変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

まだこんな市あるんだw恥さらし

2009-06-29 | Weblog

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20090629-567-OYT1T00042.html

こういう記事読むと一番腹立つんですわ。

危機管理のない市役所・職員

もし、毒性の強いものなら市役所全滅ですよ。

てことは市民を巻き添え

患者の身内が市役所職員てこともあるでしょう

それを会社員と発表する市て危機管理どころか間抜けですよ

本人・接触者を特定してそれ以上拡散を防ぐのが危機管理ですよ。

上にも書いていますが誰が感冒するかわからないのがインフル

ここの市の危機管理をもう一度洗いなおしておかないと

大変なことになるぞ

まちがいは市民の多く集まる市の中心施設でありまた対策本部であることを忘れ

自分たちの保身のために市民の安全を踏みにじり事実を隠したこと

こんな公務員を税金泥棒のクズという


最新の画像もっと見る

コメントを投稿