変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

これはどこかちがう

2010-08-23 | Weblog
http://news.goo.ne.jp/article/wiredvision/nation/2010news1-23226.html


訴えられた会社も災難ですな。

私も実はMMOしてます。w

このゲームほど有名じゃないMMOですがやってます。

プレミアムに3200円は最低使います。

こづかいに余裕あるときは5000円ぐらい課金アイテムを買います。

でも、1日1~2時間とかですね。

INしない時もありますしね。

こいつみたいに人格を失うまでMMOにはまってみたいと思うけど

MMOより面白いことが他にいくつもありMMOにハマル暇と気がない。

日本でもこれは問題視されていることですがこいつみたいにゲーム会社の

責任だぁ~ていう日本人はいないと思う。

日本じゃどんだけ叫んでも「そこまでするあんたがアホや」で終わり。

アメリカの訴訟社会だから裁判になる。

まぁ単純にアメリカの韓国叩きですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿