変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-01-29 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00006709-kana-l14.view-000

能天気なおじさんなら

落書きされたまま走らせます。w

もったいないじゃんw

こんな、おいしい話題の列車

そして

「もっと芸術的で上手に描けるようになったら車体塗装工として採用します。」

とか書いてさw

こんなお茶目な役所てないよなw

一度落書きされて防犯監視カメラ設置してない所みると

労組に提案したけど交渉決裂かなww

労組としては防犯ではなく鼻くそほじくってさぼってる自分たちの監視カメラて思うんでしょうねw

民間なら株主(授業員持株会もあるなw)の預かり者である列車の利益が減り塗装修理代の損益出るから

労使とも即防犯監視カメラ設置でしょうねw

但し、夜間のみだとおもうけどねw

公務員で納税者(公務員もそうだけどねw)を株主て思う人は少ないだろうね

利益を出すことが使命ではなく予算を使い切りミスがあれば改善するものではなく隠すものてのが公務員だからねww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿