変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-07-03 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000506-san-soci

このメール送った犯人は死刑にしろ

八坂神社を冒涜する、「祇園祭り」を障害する基地外は死刑でいいと思うぞ

警察やサイバポリス公安警察は全力を挙げて数日で犯人を捕まえろ

捕まえて死刑にするか死ぬまで精神病院に入れておけ

http://www.yasaka-jinja.or.jp/event/gion.html

伊勢志摩にもこんな神社あるんだぞ

http://www.bunka.pref.mie.lg.jp/minwa/sima/futami/

諸説あるらしいですがおじさんは「民話」や「古事記」「日本書紀」を信じるのですw

神(自然)と調和し現代において形式や様式は違うが数千年続く伝統を守り

頑なに日本国の平安と安泰と発展を願うのが日本人だと思います

祭り=祀りです

バングラISISによるテロで亡くなられた方のご冥福と

ご遺族の方に哀悼の意を申し上げます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿