変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思うWWWWwwwwwwwww

2015-08-13 | Weblog

判定機器を不正操作か…40代男性教諭を無期限追放/フェンシング

見出しみて下朝鮮かシナの話かと思ったら日本やんか

これは下っ端の尻尾切りではなく徹底的に調査しろ

コード抜いた大会関係者も追放しろ

ていうか、県の上級公務員か大会責任者か日本フェンシング協会関係者かなかwww

それとも、一連の不正を仕組んだやつかなw

国体=国民体育大会

天皇陛下が開会宣言する日本で一番格式と威厳のあるスーポツ大会で不正

中途半端な原因追究するなよと希望したいがもう闇に葬られたけどねw

海外で日本が晒されるねw特に下朝鮮・シナw

でも、在日朝鮮、シナ人とか帰化人ならもっと深刻なことになるよねwwww

まあ、最近の記事の中では日本もまだまだ、未開の部分があると痛感した記事だよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿