変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おまえらの責任

2012-09-22 | Weblog

政権取れば復興加速」=自民総裁候補、被災地で訴え

時事通信2012年9月22日(土)20:24

 自民党総裁選に出馬した4候補は22日、東日本大震災で被災した盛岡、仙台、福島各市を順次訪れて集会や街頭演説を行い、被災地の復興を加速するため、同党が早期に政権復帰する必要があると訴えた。ただ、原発を含むエネルギー政策の具体的方向性には、どの候補も言及しなかった。

 安倍晋三元首相(58)は「現政権の誤った政治主導と各省庁の縦割り、市町村任せの三つが原因で復興が遅い。自民党が政権を取ったら、今の倍以上のスピードで進めていく」と強調した。

 石破茂前政調会長(55)は「震災、大津波、原発事故が、われわれに安全保障や社会保障、エネルギー、農山漁村はこれでいいのかを突き付けた。東北が復興しなければ、日本の復興を唱えても絵空事にすぎない」と指摘した。

 石原伸晃幹事長(55)は「被災地の方々の期待には、自民党がしっかり応えることができる」と主張し、林芳正政調会長代理(51)も「復興庁はできたが、副大臣も政務官も未経験者だ。わたしたちは訓練していてやれるのに隔靴掻痒(そうよう)だ」と語った。

 体調不良で入院中の町村信孝元官房長官(67)は遊説に参加しなかった。 

ひどいやつらですよね。

地元の要望もあったかもしれませんが原発事故は自民党の責任なのに謝罪なし。

安倍w

各省庁の縦割りは自民党が65年間も野放しにしたからだろう?

市町村の考えを重要視する民主党だが自民党が65年間市町村に訓練させず

交付金で縛り政財官で好きなように社会主義的行政を作ったから市町村は戸惑い時間

かかってるんだよ。

石破w

教科書通りで中身のない抽象的な答えだなw総裁、もしかして総理大臣になるかもしれんのに

おまえは各省庁の官僚が作った作文棒読みになりそうだな。

石原w

自民党は地方の期待にていうが地方の一部の人間と政財官の一部の人間の期待に答えるんだろう?

林w

自民党が訓練?

訓練してたら、なぜ原発事故が起きた時自民党は担当大臣を拒否した?

東北地方の人たちの人命や財産を無視したてことだぞ?

自民党が訓練wちゃんちゃらおかしいわw

ペテン師、嘘つき

おまえらはえらそうに言う前に限られた人たちの前だが土下座して謝罪するのが筋だろう

なぜ、謝罪しないか

自分たちの誤りを認めたくない

政権とった時不利になるから

誤りを認めない限り自民党の原発政策は昔のままだと思う。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿