変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

個人的意見2

2009-06-22 | Weblog

自民党は東京都議会選挙の結果で解散時期を見極める気がします。ニュースなんかでもいってますよね。でも、おいらは都議会選挙で負けても9月任期切れまで解散しないと思います。8月末選挙はやめてほしいて気がします。盂蘭盆の月に選挙カーのわめくだけの「なになにをよろしくお願いします」て聞きたくない。まして残暑で暑い中よけいに腹立つ。新人さんは名前を覚えてもらうために連呼するらしいですけどwww
9月1日の防災の日が終わってからにしてください。
小沢さんを参考人ていいますが自民党の中にも西松から献金
貰った人いますよね。おいら的には後で返金しようが貰った時点で同罪1円でも10億でも同じて気がします。
麻生降ろしも活発になってきましたが自民党の中に鳩山さんに
対抗できるだけの人いるんでしょうか?
鳩山&西川問題にしてもなぜ西川社長なのかとTV会見でも開いて国民に説明すれば国民は納得したと思います。
逃げるから国民は支持しない。
間違いを認める勇気
今、自民党に欠けてるのはこの勇気
国民の多くはわかってるんですよ。
自民党官僚財界のしがらみが多く過去の間違いを認めない
認められないと言うことは。
でも、それを認める勇気があれば国民は自民党を支持すると思います。1院政とか大選挙区とか言ってる場合ではないです。
自民党が負けることは戦後の終わりと思います。やっと戦後が終わりますが民主党に過大な期待はしていません。
政権が変わることに意義があると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿