変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

その後(続き)て久しぶりの更新だぁ

2008-07-23 | Weblog
「なになに。フムフム」
「琴音これはどういうことだ」
「これはですね。生物のサイクルが加速的に崩壊してるてことです。」
「地球の体内はまだ若いけどお肌はもう老人てことです。」
「そして、太陽系で唯一生物の進化した地球は滅んでしまうのです。」
「今までしてきたことは無駄てことか」
「無駄ではありませんが崩壊の速度が予想より速く手立てが追いつかないのです」
「それに人間が一番先に滅んでしまいますから」
「人間が一番脆い生き物てことか」
「地球が再生を選んだのです。」
「何十億年かけて育んだ地球はまたそのサイクルで甦ろうとしています。
「しかし、火星も月もそんなに多くの人間が住める星じゃないぞ」
「はい」
「宇宙開発移住は太陽系だけと限りませんよ」
「まさか、おいらに銀河を彷徨えというのか」
「このレポートの中に見え隠れしてます。」
「フム」
「エンタープライズみたいな宇宙船を作るきか」
「可能性はあります。」
「由美さん・美紀さんは人体改造をするためにアメリカにきたのかもしれません」
「人間のサイボーグ化か」
「はい」
「しばらく一人にしてくれ」
「はい」
「じゃ。ご用があればお呼びください」
琴音が出て行ったあと倭はある結論を導こうとしている
「これは間違ってるのではないのか」
「この計画は人間として正しい選択なのか」
「地球との共存を拒否してどうなる」
「逃げるのか。地球から」
なにか倭の心の中ですっきりしないモヤモヤが立ちこめている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿