変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

やんちゃ姫LV8

2006-11-17 | Weblog
ついにやんちゃ姫も昨日LV8になりました。
で中央・菊花に出すお馬さんがいません。(涙
今S生まれた仔に期待w
まぁのんびり競馬伝説を楽しみましょう。

10月にβ開始したカバルオンラインを昨日DLしました。
(今頃、遅いて気もしますがwwwwww
いろんなブログとか公式HP見てこれならいいかなぁて感じです。
一人でもできる。てとこがいいですね。
少しやって感じたことはクエストさえクリアーすればLVがあがる。
まるで昔やってたドラクエとかFFと同じ感覚がうれしい
ファミコン・スーファミ・Wii・PS・PS2・PS3と進化しましたが、
一番面白かったのは初期のころのドラクエとFFですねww
FF出たときあの戦闘シーンに感動したのは内緒w
子供がやりだしてからは
子供とのコミュニケーションはこれでした。
本当はよくないてわかってたんですが・・・・(といいつつやめられないw
子供にドラクエとかFFで先にLV上げやゼンクリされると
悔しくて夜中にこっそりしてました。www
(特にマリオカートで負けると悔しかったです。wwww
配偶者いわく「子供より始末が悪い」
「勉強せんのはあなたの責任よ。プリプリ」
子供は「お父さんはズルイ!!!」
「1日2時間なのに夜中もしてる。」て感じです。www
でもこの頃が妙に懐かしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿