変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

シナww

2014-11-10 | Weblog

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6138057

安倍ちゃんもシナの13億の購買力は魅力だよねw

アメリノの大統領が共和党となるとまた世界が動くよねw

共和党は保護主義だからねw

まず「イスラム国討伐」w

その次が「シリア」

議会は上下院とも共和党だしねw

でも、共和党はこれと言った大統領候補がいないw

民主党はクリントンの糞ババァがいるよねw

でも、共和党はあのブュシュ家から出るとか出ないとかw

まあ、もうすでにアメリカは大統領交代に合わせて動いてるよね

民主党共和党それぞれの組織がね

アメリカは大統領ていうか政党が変わると全ての国に係る日本でいう省庁のスタッフ(官僚)もかわるからね

警察とか消防の現業の人は変わらないけど組織が全て大統領の身内となる

議会は別物だからね。

まあ、シナは大国だけど脆さもある建国70年の巨大民族共和国だからね。

1党独裁じゃないと崩壊する国w

下朝鮮はこれまた北より厄介な国だからね。

日本の円安で増えた外為特別会計の原資はアメリカの戦費に消えるからねwww

累積赤字は1000兆円ですがこれは政府の借金であって日本国てみると優良債権国ですからねw

借金返せて日本が言えば国が崩壊するところがゴロゴロあるww

下朝鮮が筆頭です、その次がシナwww下は返したくても原資がないけどシナは返したくないだけかなw

まあ、日本はこんなとんでもない隣国と付き合っているのですよww

インドネシアとかカンボジアとかフィリピンが近ければ日本はもっと変わっていたかも

シナ下朝鮮を除く大東亜協栄圏が出来ていたかもですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿