変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

モゥー

2009-01-07 | Weblog
停滞した政局
停滞した政策
世界一無駄な税金を投入した景気対策
派遣切りをまっとうな経済行為と認めない社会
労働者(国民)の権利を保障しない憲法・制度
麻生政権は末期症状なので解散できません。
春に解散あるのは公明党との都議会選挙前か後にという
約束でもあるのでしょう。
公明党と連合解消するとこの衆議院選挙では多分自民民主とも単独過半数は
無理なので最後は数の勝負w
民主・国民新党新党大地連合は連合すると思います。
社民党は左派だと思いますが民主党の獲得議席数により連合すると思います。
共産党は独自の思想・理念により政策合意だと思います。
公明党は給付金と都議会選挙さえ○○学会の指示通りすれば安泰なので
自民党と同じく国民のことなんかどうでもいいw
自民党も必死に政権を守ろうと浅ましい努力を続けていますが通常国会前に
渡辺氏が条件付離党願いを出した時点で政局は衆議院後再編成w
公明党はどうするのかわかりませんが自民党と連合するのでしょうねww
でも最後は選挙権のある国民が決めることです。
おいらは民主党支持です。
みなさんはもう決めましたか?
今度の衆議院選挙は本当に重要な選挙です。
参議院は民主連合が過半数です。民主連合が衆議院で過半数をとるということは
民主党に日本国を委ねることになります。民主党の政策が全てとはいいませんが
衆参を通過します。細川内閣が出来たときと今は政治家・国民とも成熟している
はずです。民主党もネクストでそれなりに政権担当準備をしていますが官僚組織を
しる人間が不足しています。考えようによってはとんでもない改革を実行できる
可能性があります。国の機関を全て株式会社と考えてくれる政治家
税金を国民が投資してくれる株式(お金)それを利潤を生むものに投資し
株主(国民)に還元する。
赤字の会社に投資してる株主(国民)ていうのが現状ですけどwwww
だから、整備新幹線とか高速道路とかを造る前に優先すべきところに税金を投資しない執行役員(自民党)は株主訴訟(選挙)で退陣してもらいましょう。wwww
大雑把にいうと全ての省庁を一度解体して新しく作り直すぐらいの政策を民主党にしてほしいです。wwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿