変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-07-25 | Weblog

ポケモンGOなるスマホゲーが22日に開始されましたね

おじさんはスマホゲーはできません

なぜなら「ガラ携」なのですw

おじさんのガラ携はガラパゴス携帯ではなくガラクタ携帯の略と家族に認定されたものですww\(^^)/

もう6年目に突入したガラ携ww

グーグルとか検索閲覧できないものあるけどね

携帯でスマホのように閲覧できるソフトもあるのですがDLしてませんww

今どきの携帯はどうなんでしょうか?

ちゃんとできるんでしょうか?

要は

電話、メール、写真この3大機能、これさえあればあとはいらんわ派なのですw

ポケモンGO現象見てると昔々のタマゴッチを思い出すおじさんは本物のおじさんですねw

でも、昔と違うのはDLさえすればすぐにプレイできるてことですねw

有料アイテムで無限ループ

超レアモンスターは

このホテルのこの特定の部屋にしかいませんとかw

1泊15万ぐらいの部屋とかww

あとは

このお店にしかいませんとかw

商魂逞しいなw

反日のシナ下朝鮮ではまだ公開されていませんw

日本が生んだ世界のポケモンですが

是非シナ下朝鮮は国として許可しないでくださいねw

拒否してください

ポケモンGOしたければ日本以外の国へいってしてください

特亜は日本にくるな

それ以外の国々の方は大歓迎ですよ^^

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000141-jij-soci

車運転しながらするのはやめましょうとピカチュが言ってます

そのうち高速移動中はできないようになるかもですよ

時速2キロ以下しかできないとかww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿