変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

さすが自民党

2014-10-17 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141017-00000152-jij-pol

リークしてるのは自民党内部か官僚ww

安倍ちゃんは旧帝大出ではないからねw

日本を牛耳ってるのは旧財閥と旧帝大出身官僚

あと政治資金規正法を厳格に守っているのは共産党だけ

共産党は政党助成金も返納してるすんばらしい政党

だって、日本一裕福な政党

某政教分離違反政党より信者は多いw

でもさ、自民党は安倍のあと誰がいるのかなと思うわw

自民党も人材不足なんだよね。

だから、安倍はお腹痛くなっても辞められないwww

まあ、政局なんてどうでもいいけど

ここ10年で暮らしやすかったのは民主党政権時代だったと思う。

円高の影響で経済が崩壊したわけでもないしね。

反対に労働者の位置が向上して本来の自由民主主義に近づく糸口が見えたけど

奈良時代から続く律令・官僚制度を打破できなかったよね。

自民党なんて数だけ多い政党て見てるから期待はない。

次の衆議院選挙も自民党が勝つと思ってるけど

それは日本国民の民主主義に対するLVの低さだと思うけど

まあ「仕方ない」て思う。

自民党は戦後70年日本国民を民主主義と洗脳してるからね

実体は社会主義国家てのが日本国だからね。

まあ、小渕のおばちゃんは辞任するだろうと思う。

この人は大臣辞めても何があろうが引退するまで当選するからねww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿