変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

彼方に~~~

2007-03-10 | Weblog
GⅠ勝利するまでこのゲーム辞めないと決め手はや12S(5Sから始めましたw
いまだGⅠ勝利ならずww
重賞も勝てずにGⅠを夢見るおいらw
それにここまで仕様変更になると意地でもKP使わずGⅠ勝ってやる~~~て
思います。
普通の単調教で普通の蹄鉄でLV通りの施設で
意固地なんですねw
基本は生産・
生まれた仔の資質見るのに相馬眼と現相馬眼
フリレで適正見る時間ないのでどこまで見極めることできるかわかりませんが
昔に戻ってコツコツお馬さんと付き合います。
でもどこまで「辛抱・我慢」できるかなぁw
このゲームは「辛抱・我慢」て名言ありますが今はちがう意味ですね。www
フリレでいいタイム出たらこの仔の資質見てみたい欲望にかられるwww
そこを辛抱我慢できるか?レースで負けてコメで坂苦手・左右周り不得意
なんて言われれば「ジジィ蹄鉄つけろ。」て言うのが人情ですな。wwww
そこをゲームと割り切り「お金はもっと有意義」なものにへて思えるか。
でも、GⅠ勝てるぐらいの仔が産まれれば・・・・・
おいら意志薄弱ですwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿