変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-09-21 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000010-mai-int

トカゲの尻尾を0.0000000001mmぐらい切っただけですねw

アルも北朝鮮制裁を真剣に考え実行してルアルよ

てことを芝居してるだけですね

政府公認の北朝鮮支援組織だったけど政治的権力的に潰されただけだよね

おじさんは朝鮮半島は

朝鮮戦後から日米・シナ・ソ連の三竦み状態が続いていると思う

また、この状態が一番安定した朝鮮半島和平状態だと思う

シナが家畜以下の民族から急激な経済発展により家畜並みの人が増え

家畜以下と家畜並みの国になり

この朝鮮半島のバランスとアジアのバランスを崩し始めたよね

アジアのバランサーは北朝鮮なんだよね

日本やアメリカは北朝鮮を避難してるがその北朝鮮の核開発、ミサイル開発、発射は

日米のアジアにおけるASEAN諸国との軍事的同盟強化と

日本の自衛隊装備の強化となり

それはシナの軍事的進出を抑制する広域な力となる

北朝鮮がこうした核やミサイルの開発の裏にはシナソ連の経済的技術的支援があってのことだけどねw

このバランスを家畜以下の民族が崩そうとしたが日米EUの総合力において沈静させたのかな?

シナの経済発展なんて日本が技術援助アメリカが貿易開放したら実現したことだと思う

シナを家畜以下から家畜並みに発展させないとソ連の覇権が及ぶからだと思う

ソ連は今でもアメリカ並みの大国だとおじさんは思ってるしソ連はユーラシア大陸制覇をいまでも

目論んでいると思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿