変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

お手柄

2008-05-26 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000010-jij-soci

こんな事件の裁判員してみたい。
裁判員を「イヤだ」という人多いけどおいらなら喜んで参加したいですね。
こいつみたいな極悪非道の事件か政治家・公務員の事件だったら
最高ですね。でもこいつは無期なんでしょうか。それとも殺人1人なんで
懲役刑になるんでしょうか。警察も初動捜査ミスなんでしょうか?
証拠がないから家宅捜査の令状取れないから任意で捜査ですからね。
科学捜査の勝利ですね。それときれいな指紋ではないと思うんで
自白させた取調べ官の勝利ですね。
警察かて馬鹿じゃないんで犯人はこのマンションの住人と踏んでいたはず。
全室、捜査したけど血痕などを調べるまでの捜査は出来なかったので
遺体を処理するため不信な動いをするだろうと考えてたはず。
そんな動きがないんで不確かな指紋からこいつを取り調べて逮捕
死体は刻んで流して捨てた。@@
捨てただけならいいがもし・・・・・・・・・してたら
普通の人間に出来ることじゃない。精神鑑定で異常があっても精神病院で
死ぬまで治療してもらいましょう。
こいつ絶対刑務所や病院から出してはいけない。
そんな部類の人間だと思います。
でこんな事件の裁判員できたら審理に参加できたら
でも地区がちがうから無理なんですよね。ww
う~ん残念><


最新の画像もっと見る

コメントを投稿