変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思うWWWWWWWWwwwwww

2015-11-01 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151101-00000500-san-soci

ハローウィンは仮装し暴動するお祭りではありません。

皆さんハローウィンの趣旨を理解してますよね?

こんなことばかりしてると国も都も区も規制を始めますよ

ハローウィンを楽しむのは日本人のDNAでは無理なんかな?

たぶん、在日アメリカ人は日本人の狂気に恐れを抱いてると思うよ。

ハローウィンはオバケに仮装した子供たちを手厚く歓迎し

自宅でパーティするもの(詳しくは検索してね)

大人が仮装して町に繰り出し風紀を乱し周りの人に迷惑と嫌悪感を与えるものではない。

警護してる警察官に暴力振るえば海外なら射殺されてるぞw

平和な日本に感謝しろww

よとおじさんは思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿