変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-05-20 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000005-mai-bus_all

犯罪防止には最高の手法

通帳、キャッシュカードの売買ができなくなるw

おれおれ詐欺に使われる心配はない

たぶんそのうちに今ある全ての銀行の通帳の再登録して暗証番号と静脈や網膜、指紋で認知しないと

ATMではお金出し入れできなくなるかもww

受付でも同じ認証方法でねw

印鑑は実印を使用する借入金やローンの時だけになるかもw

まあ、設備投資で数十億円かかるかもしれないが業務の簡素化で数倍の利益を産むからね

そのうちに通帳も無くなるからw

残高照会はスマホ、PCで

通帳必要な方は別途1000円いただきますだよwww

それはそれで時代の流れと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿