変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

正月そうそうww

2014-01-02 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140102-00000004-asahi-soci

気球w

もう、アメリカ軍や自衛隊は早くから補足してたんでしょうねww

「どこで落とします?」

「公海上でんな」

「シナの船がここにいますな」

「なら、その近くにしましょか」

「そうしましょ」

で潜水艦が水深100mぐらいまで浮上

で、ダイバーが小型潜水艇で小銃抱えて海面に

で「プシュ」と弾丸1発

寝ていたシナ人は

「ああ、おねしょしちゃた。」と夢をみ、目覚めたら

気球ごと海面に沈んでいたww

ここからは海上保安庁が記事の通りに実行

と妄想です。www

これぐらい想定済みの日米軍

国を守る日米軍ならありとあらゆることを想定してると思う。

まあ、シナが本気で尖閣占領するときは軍艦でもなく上空からでもなく

漁船数千隻w

水面数十mで機雷爆発させても数隻は辿りつくがそのあと尖閣封鎖して

兵糧攻め+海上保安官(自衛隊のレンジャ部隊)が上陸逮捕てなる。

シナが尖閣占領することはない。

尖閣海域の海底開発と自国の崩壊を天秤にかけたらどちらが重きか理解してるよ

尖閣共同開発が目的

でも、日米が譲歩しないからあの手この手

一番怖いのはアメリカの裏切りだけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿