変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2015-11-28 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-00000531-san-soci

これは日本人及びTPPで移民が増えるので今から制度を整えるてことかな?

民主主義の国では多くの国が認めてること

同性婚の人も子供がほしい人もいる

その反対に虐待したり生まれし子を捨てたり遺棄したりする人もいる

おじさんは全て国の責任と思ってる

「子供は国家が育てるもの」この考えが国も多くの国民も欠如してる

過去のブログにも書いてるが

不幸にして妊娠し一人で悩み相談する所もない国

不幸にして育児できないとなっても育児を出産した母親に押し付ける国

育児放棄をする親から親権を剥奪出来ない国

育児放棄や虐待を感知しても知らぬ存ぜぬの国

母親の体内から生まれた瞬間から人権ある人間なんだよ

民主主義ではこれが基本であると思う。

日本は血のつながりを重要視する面と個を重視することを国が都合よく管理してる

その国に疑問を持たない国民

日本は民主主義じゃなく社会主義に近いんだよねとおじさんは思う。

自民党1党独裁が70年も続いた弊害だと思う。

血を流して勝ち得た民主主義でもないから尚更だよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿