変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-06-15 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160615-00000066-jnn-soci

ゾエが辞任したことより重要ニュース

補習を拒否されるような強制するからだよ

この女生徒にマラソンは1歩進めばOKとか

補習に参加すればOKて言えばいいんだよ

他の生徒も暗黙の了解するよ

参加すれば単位あげるから補習受けてね

そして、卒業して無事に赤ちゃん産んでねて言えばいいんだよ

妊娠したことで退学もせず退学もさせず(できず)に体育の単位不足で卒業させないのて卑怯だよ

校則違反だと思うけどねw

でも休学中ということは在籍してるから卒業できる可能性はあるわけだよね

この子は赤ちゃんを無事に産みたいために体育の授業を受けず他の教科は受けてたはずだし

または、どうしたらいいかわからず体育は受けずに普通に学校生活を送り

お腹が大きくなり中絶できないようになり

どうしたものかとなった時学校は体育の単位不足で卒業資格なしで自主退学させたかった

でも、この子は卒業を望んだ

そこで無理やり強制収容所の拷問のようにこの子の人権と生まれいづる子の人権を侵害

するような言語と態度でこの子や親御さんと話し合った

学校と接点が見いだせず時ばかりが過ぎ卒業時期となり

妥協策として休学としたかなw

だから、おじさんは日本は「子は国家が育てるもの」ということや

民主主義の根幹である人権を置き去りにする

アマゾンの未開の土人以下の国と言う

この子が赤ちゃんを産むことを望みそれを認めた親御さん

また、多くの支援者がいたと思う

無事元気な赤ちゃんが産まれたことを心から喜びたい

おじさんは高校生が校内にある託児所に子を預け授業を受け卒業する

ことも可能なそんな日本になってほしいな

でも、政治家や教育委員会はジジとババぁの集まりだし

教師学校関係者は人権とか情とかわからない保身しか考えないクズばかりだし

日教組に至ってはそうした事例をあでもないこうでもないと他人事のように討議する

思想オタクのクズの集まりだしね

最終的には「自民党が悪い」で終わるww

こんな日本に誰がした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿