変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

最近

2007-01-29 | Weblog
さぼりぎみのおいらです。
アクセスしていただいてる方には感謝の気持ちでいっぱいです。^^
で、最近パチネタ・ボートネタが多いですが競馬伝説もボチボチと
やっております。

ヤマトハーロック(2歳)が2戦1勝です。
ヤマトハナオヒバリ(2歳)未勝利
2頭とも超早熟ですww
ハーロックは2歳Sに出走させるつもりです。
当然、着外かと思いますが出せるレースにはジャンジャンと出していきます。w
ハナオヒバリは今一なタイムですので出走させるレース選択を見誤らないように
したいです。少しでも勝てる可能性を追求w(オォ
あとの3歳・古馬はなんとか入賞してますが・・・・w
ヤマトウィザート 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!
てお馬さんもいますw
根性が不足・・・・・
誰か宇宙食くださいww
ケールでもいいです。ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿