変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2017-07-19 | Weblog

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000078-jij-pol

安倍ちゃん降ろしをしてるのは財務省らしい

このままでいくと2019年の消費税先送りが懸念されるかららしいです

そこで安倍ちゃん降ろし

安倍ちゃんの経済政策では消費税を上げないで経済を成長させるてことらしいです

デフレを解消するのはシナから輸入しなければすぐ解消てことも聞いたですww

ある意味おじさんは納得w

農林水産省は日本米をシナに輸出したいからシナに大臣が行ってるけど

国内の米消費促進とか農業のコホルズ化とか規制緩和とか食料自給率100%目指すのが本筋だと思う

人口が減り農業をやる人がいなくなれば輸入てことできないよね

それにシナ人に安全でおいしく米を喰われると思うと情けなくなる

これも、とある団体や政党の国家転覆を実現させるためのものだと思う

安倍ちゃんは確かに強引かもしれないけど、戦後70年終戦処理も出来ていない

日本を変えるのは当たり前だと思う

日本の憲法第九条の中に自衛隊を明記することはアメリカも認めているはず

けど、下朝鮮の支離滅裂な反日や対日本外交をさせてるのはアメリカ

下朝鮮を利用して日本をけん制してる

日本の最後の頼みはアメリカだからね

慰安婦問題にしてもアメリカの助けがなければもっと過激になるw

アメリカが下朝鮮を陽動しそして沈静化させてるw

日本の場合は生かさず殺さずなんだよね

それを打ち破るのが憲法第九条に自衛隊を明記すること

「自国は自国で守る」その武力があってこそ

初めてアメリカと対等な経済・軍事同盟が締結できる

だから、おじさんは戦争に負けたのではなく終戦後の外交に負けた

「国民の歴史」という本の中のこの一節が強烈によみがえる

これを少しでも修復し真の独立国しての主権を取り戻そうとする

安倍ちゃんを支持したい

安倍ちゃんは今命を削るようにして「日本」を取り戻そうとしてる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿