変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

馬主LV経験値制

2007-02-15 | Weblog
今日INするまでこのクライアントバージョンアップ知りませんでした。
メンテ後の不具合はGクレの仕様なので気になりませんが・・・。
最近は朝に調教しておりますのでていうか朝しかINしておりません。ww

倭垢LV10・やんちゃ垢LV9・天地垢LV8になっております。
倭降格やんちゃ天地昇格です。
出走してどれだけ未勝利・条件戦勝ってどれだけ経験値UP
するのでしょうね。少し楽しみwww
まぁおいらは勝ち星だろうが経験値だろうがマイペースなんでwwww
LV5までフリレで経験値貰えるてことはこれから少しはフリレが賑わうのかな?
参加人数多いほど多く貰えるて書いてあったと思うんで5限6限て減るのかなぁ?
最近まったくフリレ立てたり参加したりしてないんで関係ないですけどね。ww
今は重賞勝てるお馬さん生産しないとて考えてます。(考えてるだけですが・・・
でも。経験値MAXになったら重賞勝ったらLV上がるのにて考えるんでしょうね
人によってはKP使うんでしょうね。
これがGクレ様の狙いでしょうねwwww
勝ち星クリアーしてるのに重賞勝てないのと同じなんですけどねwwww
経験値のバランスがどうなのか判らないからなんとも言えませんが
LV12からの人は何を目指すんでしょうか。今LV12~て人はたぶんG1勝ち
して勝ち星クリアーした人ですからね。施設・牧場の拡張でしょうか?
それとも別ワールドへ行けるんでしょうか?
G1・10勝したら各サーバーの上位者だけの闇の競馬場への招待券だったりして
いきなりメールで
「おめでとうございます。貴殿はG1勝利10勝を達成いたしましたので
闇の競馬場へご招待いたします。この競馬場へ参加するには
闇の競馬場招待券カードを1000KPにてお買い求めください。
お求め先は下記アドレスとなっております。
これ企画としていいと思いません。www
ただ、どれだけ1000KPでこの招待券を買うユーザーがいるかてのが
問題ですけどwwwwwwwwwww
でもこのバージョンUPは第一弾ですから第二弾では・・・・・(あるわけないw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿