変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

日曜の朝から不機嫌です

2012-09-16 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000743-yom-pol

コンな政党に政権」担当してほしくない。

福島原発事故は自民党の過去責任と思ってる

おいらは腹わた煮えくりかえるわ。

まず、自民党の原発政策の誤りを認め謝罪

原発を推進するが今までの原発ありきの政策。

使用済み核燃料の処理も置き去り。

こいつら(自民党)は昔のままだ。

自民党は危険分子だ。

小泉政権時代に自民党から民主党に鞍替えしたおいらは

自民党では日本がダメになると確信。

民主党の政策を理解できない国民が多いのが残念だが

民主党でも政権が担当できることを証明したことは日本に

とっては有益だった。

時期衆議院選挙で自民党公明党でも過半数いかない

民主党も数が減るだけで200はいく。

連合政権になると思ってる。

カギを握るのは「日本維新の会」「公明党」

面白いですよ

自民党は過半数いくと思ってるけど国民は意外と冷静に見てますよ。

自民党の政策は表と裏がありすぎる。

国民をいまだに騙せると思ってる。

来年の予算は選挙あるから決まってないが

臨時国会冒頭で

衆議院議長が「憲法第何条の規定より内閣総理大臣より・・・・・・・」衆議院解散の宣告

で民主党の誰かが

「議長-------------------------------------------------------う」てわめいて

臨時国会が閉幕そして選挙

今回自民党が政権とったらどんな国会になるか楽しみな部分もあるが

日本が後退することだけは確かです

自民党はシナ・韓国・電力会社・経団連・朝鮮総連のポチだし

消費税増税分は消えてなくなり今民主党を批判してる若者は20年30年先に

民主党の政策を理解するだろう。

この次期4年間の重要性を理解してる国民がどれだけいることかw

ああ、あと人権擁護機関は旧内務省(警察)の復権なんで日本国住民すべてが対処となるので

在日は恐怖なんですよね。

昔の憲兵ですからね。

これは在日保護ではなく強硬な在日管理なんですよ。

在日が日本人に対し人権違反だと訴えたらその組織

個人を問わず警察に強制的に捜査権があるから

いままで立ち入ることを阻んだ表の人権を無視し

徹底的に調べることができる。

曖昧=抜け道が存在しなくなる。

今ぎゃぎゃ言ってる組織を管理できるようになるんですよね。

だからおいらは賛成です。

外国人参政権も賛成

その地区の日本人政治家が危機感もつし

有権者も外国人当選させたくなかったら選挙行くでしょw

おいらの持論は投票率50%以下は選挙じゃない

投票権は権利ではなく義務


最新の画像もっと見る

コメントを投稿