変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2017-02-19 | Weblog

https://sapporo2017.org/

今日、開会式ですw

多くのアジアの選手はこの大会が実質どこかの某国で

開かれるオリンピックのプレいや本番だと思って参加してるかも

しれませんねwwww

一時期某国と共同開催てIOCがいったのは

札幌でこの大会があるからですw

IOCはもしかして札幌との共同開催がメインだったかもw

屋内は某国、屋外は札幌が中心とかww

それを某国のごり押しロビー活動(賄賂)で単独開催になったかもw

でも、某国は今、冬季オリンピックが開催できない経済状況、運営や設備の不備

そして、がないwwwwww

そして、上某国の不穏な動き

そして、アメリカの上某国の核、ミサイル脅威に対する最終決断

上某国の核施設ある状態での上下統一は日本やその他周辺国の

安保バランスを崩す

核拡散防止どころかアジア全体が核兵器による安保バランス

を目指す

日本の核兵器はアメリカの傘下でありアメリカが日本に保持させないだろうしね

イプシロン固体燃料ロケットはICBMですけどねww

核兵器は兵器の中では簡単に作れるものです

核兵器は開発途上国がもっとも欲しがる兵器ですからね

核保有国としてはこれ以外の国が持つことは脅威ですからね

上下某国が核兵器作れる状態での統一は日本とっての脅威であり

日米安保ある限りアメリカにとっても脅威

アメリカが日米安保を破棄し日本単独での国防となれば軍備、兵器開発製造

そして国防軍創設

当然、核兵器も保有て向かいますよねww

それこそ、アメリカ、シナ、ロシア、アジア全体、いや世界の脅威となりうるww

アメリカ(連合軍)は日本と唯一大東亜戦争をし日本の全体主義、工業力、

そして、愛国精神を嫌というほど知っていると思う

限られた戦闘機でアメリカ艦船に突撃するのを目のあたりにしたり

俗に言う万歳突進や生きるとこより自害を美徳とした民族意識

その他諸々

日本のどこから上陸するかと吟味し

まず、沖縄を日本本土上陸の前線基地するため占領

終戦後の東アジアにおける覇権と予測された朝鮮戦争

原爆の投下(実験)により日本の本土決戦の意志を砕き

その他連合国の意思を砕きアメリカの単独日本占領に成功した

もし、原爆投下後日本本土決戦を天皇陛下が決断されたら

日本で日本軍、連合国軍、社会、共産主義ゲリラ、そして朝鮮人ゲリラによる

内戦となり、日本は壊滅的な精神崩壊と国土廃墟となったと思う

連合軍(国)分割統治てことが終戦前にあったらしいから

アメリカは原爆投下の決断をしたとも言われる

アメリカのこうした大東亜戦争後の日本の戦後処理

その後の日米安保経済同盟が

良かったのか悪かったのか

日本の歴史が証明してくれると思う

まあ、話は戻すが上下某国で戦争あれば当然2018冬季オリンピックは中止か延期(これはないかw)?

だと思うから札幌大会に参加する選手の方の健勝を祈ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿