変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思うWWWwwww

2015-06-22 | Weblog

比海軍と海自の共同訓練始まる=中国にらみ協力強化―南シナ海

時事通信 6月22日(月)18時22分配信

  • <iframe src="http://i.yimg.jp/images/news/article/twitter.html?spid=2080194039&text=%E6%AF%94%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E3%81%A8%E6%B5%B7%E8%87%AA%E3%81%AE%E5%85%B1%E5%90%8C%E8%A8%93%E7%B7%B4%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8B%EF%BC%9D%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%82%89%E3%81%BF%E5%8D%94%E5%8A%9B%E5%BC%B7%E5%8C%96%E2%80%95%E5%8D%97%E3%82%B7%E3%83%8A%E6%B5%B7%EF%BC%88%E6%99%82%E4%BA%8B%E9%80%9A%E4%BF%A1%EF%BC%89%20-%20Yahoo!%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9&url=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20150622-00000099-jij-asia&pos=1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="115" height="20"></iframe>
  •  

 【マニラ時事】比海軍と日本の海上自衛隊は22日、南シナ海に面する同国南部パラワン島プエルトプリンセサで、共同訓練を開始した。両国は今月の首脳会談で南沙(英語名スプラトリー)諸島で岩礁埋め立てを進める中国を念頭に、防衛協力の強化で合意しており、訓練もその一環。23日からは南シナ海の公海上で海自のP3C哨戒機を使った災害救助訓練が行われる。
 海自によると、これまで両国は艦船の寄港時などに共同訓練を行っていたが、本格的な訓練は初めて。22日は開幕式が行われ、比海軍幹部や鹿屋航空基地(鹿児島県鹿屋市)第1航空隊所属の隊員らが参加した。

海自や海保はフィリピンの海軍の研修生を受け入れています。

今回、P3Cて言う対潜水艦哨戒機での名目災害救助訓練ということですが

実際はアメリカの潜水艦が南シナ海にいてそれを探査する訓練だとおじさんは思います。 

フィリピンには昔アメリカ軍が駐屯していたのですが火山噴火とフィリピン国内の政権交代で撤退しました。

今は日本が金銭的援助をし日米比合同訓練と見たほうが正解だと思います。

アメリカは表には出ませんがシナがアメリカの潜水艦を追尾することはまず不可能ですからねw

この次は伊勢型か出雲型の護衛艦(空母)との訓練となるのかな?

オスプレイの発着艦訓練ですねw

アメリカ空母から飛び立ったオスプレイが伊勢型か出雲型の空母に着艦

その前にフィリピンに伊勢か出雲型護衛艦の無償援助協力をしないといけませんww

伊勢出雲型護衛艦の援助は5年ぐらいは先となるかもしれませんがその間に

フィリピンの対潜水艦哨戒のノウハウを海自が伝授する

イージス艦は10年ぐらい先かな?

日本の自衛隊が有事でもないのに南シナ海までいくことは憲法違反ですからねw

シナが南シナ海でこれ以上侵略を続ければいずれフォークランド紛争のようになる可能性もあります

日米比合同作戦のための訓練です。

有事となれば自衛隊も後方支援と言う名の戦闘に参加できる。

だから、日本の軍備をフィリピンに援助する。

フィリピン国旗の軍艦に自衛隊が乗り込み作戦司令補助となるりっぱな後方支援ですw

日本の自衛隊もアメリカ軍将校のこうした伝授でアメリカ製の兵器のノウハウを取得していったはず。

あと、ライセンス許可があるF-16戦闘機は日本人仕様となりアメリカ空軍が

「まるで別物戦闘機」といったそうですww

イージス艦もオスプレイもそのうちそう言われるようになるでしょうね。

シナは経済制裁的な取り締まりがイタリアで始まりました。

シナの国営シナ銀行のナポリ支店が不正送金で300人の逮捕ですw

イタリアはG7の国wwww

日本はシナ下朝鮮の闇送金は数年前からジワジワと取り締まりw

北は不正マツタケ輸入で少しだけお仕置きw

下朝鮮が日韓50周年で両首脳が参加するのは日本からお金をむしり取るためです。

世界遺産に難癖付けるのもお金をむしり取るためです。

シナが南京大虐殺30万人(当時の人口と同じらしい)と言うのは国内安定のためでお金ではありません。

でも、シナもボチボチと不安定要素が増えてきたのでシナ人の目を南シナ海・東シナ海へ向けているのです。

軍備拡張を続けられるのは国内生産だけではなく不正海外送金があるからです。

労働賃金抑制してるシナですが諸外国の企業がわざと労働賃金を上げて撤退する。

労働紛争の首謀者はもちろん諸外国企業の雇われです。

シナ人は侵略され続けたDNAあり裏切りや収賄が大好きw

金で仲間を売る飛ばすなんて平気ですからねw

少しばかりの賃金アップや労働環境の改善で多くのシナ人は歓喜するww

あとは失業となるw

そうなると共産党への不満が募る

ここで民主化運動が再燃この首謀者も諸外国の雇われww

だからシナ共産党は武力や極刑で不良分子を殺す

死刑判決出たらすぐに処刑場で銃殺

公開処刑もしてるしねw

だが自分たちの収賄は正当な行為として私腹を肥やすww

侵略され続け内乱に明け暮れたシナ4000年のDNA

シナなんて国家が出来て70年

おじさんはシナでも内陸部の人は好きです。四川とか内モンゴルとか

漢民族が嫌いなだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿