変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

警察関係者も人間だけど

2014-09-23 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000010-asahi-soci

馬鹿だよねw

正直に今お金がないが、垂水署の警察官で後日支払うから給油してもらえないか

て言えばほとんどのスタンドは給油してくれると思う。

運転免許証または非番で警察手帳持っているのかどうかわからないが

提示、コピーは要求されるだろう。

署に問い合わせされても上司から小言は言われるが非番であり

そういうこともあるだろうと理解されると思う。

でも、逃げたら犯罪

警察全体に係る問題に発展してしまった。

人間正直に話せば解ってくれる人間は多くいる。

日本人なら特に「情」がある。

後日、御礼の手紙と代金を払えば済む話

24歳の大人、社会人がすることではない。

ましてや警察官がすることではない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿