変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

モデルハマッテルゼ

2006-03-28 | Weblog
運営会社のメンテ失敗で27日が28日に順延されたおかげで
セリ市に出ていたモデルハマッテルゼが買えなくなりました。
おいら28日は都合でACTできませぬ・・・・
27日現在30億の値つけて最高額でした。
複アカなんであちこちから資金あつめてそれなりの準備してたのに;;
運営会社はなに言っても約款盾に受け付けないと思うけど今の気持ちをメール
しました。
そうでもしないと腹の虫がおさまらん!!!
て感じです。
まぁなに言っても時間は戻らんしユーザーの気持ちわかる運営会社は
日本にはないしね
でもオレハマッテルゼ号高松宮記念で根性見せましたね。
競走馬・騎手・オーナー・調教師の四人の絆て言うか
競馬はドラマですよね。
う~ん競馬はやめられん。て馬券外しましたが・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿