変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-06-07 | Weblog

http://news.yahoo.co.jp/feature/204

車屋さんは今自動運転を開発してるww

車を運転する楽しみは減るが超少子高齢化で

僻地なんかバス会社も運行してくれないww

でも、動ける間は自力で買い物や病院通いはしてほしいてのが政府w

安全確保で道路を2車線とかにするより効果があるしねw

あと、アクセルとブレーキの踏み間違いは今やオートブレーキがある時代

高齢者がオートブレーキ搭載車に乗り換えたら補助金出せばいいと思う

高齢者は65歳か70歳でいいかな

オートブレーキなくても大丈夫だて人は自動車税10倍ぐらいにすればいいよ

あと免許更新で運転試験講習センターで技能80点以上とかww

本当は全ての自動車にオートブレーキ義務付けが一番いいんだけどね^^

あとは高速道路の逆走を防ぐ方策

ナビとオートブレーキと連動させれば可能て気がする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿