変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

二日酔いの頭が更に痛い@@

2010-08-15 | Weblog
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100814-00000945-yom-soci

大学でて就職しようが進学しようが自由だろう

それを国が支援することないと思う

馬鹿を入学させ馬鹿を早く卒業させ馬鹿を新卒扱いで就職させないと大学が潰れるからか

就活のため学業と両立できないというなら卒業させなきゃいいだろう。

簡単に卒業認めるから就職浪人出るんだろう。

馬鹿を入学させ馬鹿を早く卒業させ馬鹿を新卒扱いで就職させないと大学が潰れるからか

てもう一度叫んでみるwww

海外では簡単に入学できるか卒業するには血の滲む努力をしないと卒業できない。

今、日本じゃ大卒が昔の高卒並みとかわらない。

馬鹿を入学させ馬鹿を早く卒業させ馬鹿を新卒扱いで就職させないと大学が潰れるからか

これも自民党の弊害ですね。

簡単に大学新設や学部増設を認め馬鹿に大量の税金を投入し入学させ

そして、大学の地位・質を落とし最後には大学卒業生の就職まで国が面倒見る

ふざけえるな!!

最後に優秀なものはなんの苦労もせず就職してるわけですからね

成人した男女に自分の人生を切り開く知識と判断力を与えることの

できない大学て潰れたほうが日本のためになるのではと思う。

文部省もくだらない低レベルの大学潰すぐらいの勇気がほしい。

助成金集めのため馬鹿を入学させ馬鹿を卒業させてる大学なんていらね。

助成金=税金

最新の画像もっと見る

コメントを投稿