人材育成事業の一つ「クレーム処理講座」が本日開催されました。
講師はクレーム処理研究会主宰の川 田 茂 雄 (かわだしげお)様。
先生はさすがクレーム対応を長年されていただけあって話が詳しい。話題が尽きない。たくさんの経営者、従業員の方々が耳を傾けておりました。
今回は色々なクレームの実例、対応の実践例を伺いながら学びました。
観光業に限らず、厳しい時代ではありますが、山代温泉の組合、旅館一同、日々学び、お客様により一層満足をしていただけるよう、これからもおもてなしの心でお出迎え致します。
人材育成事業の一つ「クレーム処理講座」が本日開催されました。
講師はクレーム処理研究会主宰の川 田 茂 雄 (かわだしげお)様。
先生はさすがクレーム対応を長年されていただけあって話が詳しい。話題が尽きない。たくさんの経営者、従業員の方々が耳を傾けておりました。
今回は色々なクレームの実例、対応の実践例を伺いながら学びました。
観光業に限らず、厳しい時代ではありますが、山代温泉の組合、旅館一同、日々学び、お客様により一層満足をしていただけるよう、これからもおもてなしの心でお出迎え致します。