むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

アンティックオ-クションの04の近況報告

2006年02月04日 09時34分01秒 | ドリーミーペガサス(社台RH)
2006/2/3 社台F
輸送の疲れも癒えたことから、いよいよ広い馬場に出て
騎乗鍛錬を始めました。
現在は常歩4000m、ダク1200mをじっくり踏んでから、
周回馬場に入ってキャンターを2400m乗られており、
併せてウォーキングマシンでの運動を午前と午後1時間ずつ
計2時間消化しています。
何かの拍子で乗り手の指示に反抗するなど、まだ幼さが残っていますが、
脚元を含めて健康状態はすこぶる良好です。
これから調教ピッチを上げて、しっかりと鍛えていきます。
現在の馬体重は510kgです。

結構やんちゃっぷりを見せる面など良い感じでないかな。
サンデー産駒によく見られた面だものね。
そういう気性のがレースにいって良いかもしれない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティックオークションの0... | トップ | ダンスオールナイト2月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリーミーペガサス(社台RH)」カテゴリの最新記事