むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

リゴレット 6/20レポート

2024年06月21日 19時39分48秒 | リゴレット(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/06/20NF空港この中間は週2日、屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本登坂しています。また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。「乗り出し再開後はスムーズに進めることができていますよ。今後も焦らず負荷をかけていくことで、良化につなげていきたいと思います」(空港担当者)
※キャロットFより許可を得ています

リゴレット嬢のレポート更新。

NF空港で放牧中。

この感じだともうちょっと乗り込まないとかな。

まあ北海道開催がある内には戻ってくるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアリゼアンレーヴ 6/20レ... | トップ | シュヴァリエローズ 6/20レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リゴレット(キャロットF)」カテゴリの最新記事