むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ブラーヴイストワル 6/21レポート

2024年06月21日 20時39分21秒 | ブラーヴイストワル(インゼル)
更新日付在厩場所レポート
2024/06/21NF早来ノーザンファーム早来在厩。この中間も1時間のウォーキングマシン運動と水冷治療を継続して進めています。右前脚屈腱炎の回復待ちとなっていますが、幸い悪化しておらず歩様は安定しています。この状態を維持出来ればいずれトレッドミル(馬用のランニングマシン)運動から立ち上げていく方針ですが、もうしばらくは時間を要しそうです。最新の馬体重は510kgです。
※インゼルサラブレッドクラブより許可を得ています

ブラーヴイストワル君のレポート更新。

まだ屈腱炎の回復待ち状態です。

まだ見つかってから3ヶ月ですからね。

動かないでいても馬体重は増えてないのでその点は
脚に負担が掛からないで良いですな。

暑い夏も無事に過ごして良化していってもらえれば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロユキ 6/21レポート | トップ | Insel Fun Fund 2023デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブラーヴイストワル(インゼル)」カテゴリの最新記事