むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

アイスジェイド 7/24レポート

2019年07月24日 19時18分22秒 | アイスジェイド(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2019/07/24NF天栄24日にNF天栄へ向けて移動しました。「坂路でハロン14~15秒のキャンターをコンスタントに取り入れても脚元の状態は変わらずに推移していました。それを踏まえて厩舎サイドと移動の相談をしていましたが、ひとまず入厩に備えてしがらきへ移すことになり、本日こちらを出発しています。今後は、検疫や移動後の状態を見ながら入厩時期を検討していきます」(早来担当者)
キャロットFより

アイスジェイド君のレポート更新。

本日NF天栄に移動しました。

この後は状態を見ながらしがらきへと移動するようです。

いよいよですね~。

前回のレポートで馬体重も結構増えましたし
順調に乗られてましたしね。

順調なら9月デビューがあるのかな。

お姉さんもたぶん9月に復帰するだろうし
気持ちは早くも秋競馬。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドレイル 7/24レポート | トップ | レッドレイル 7/25レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスジェイド(キャロットF)」カテゴリの最新記事