むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドレイル 7/24レポート

2019年07月24日 18時18分16秒 | Weblog
更新日付在厩場所レポート
2019/07/24角居厩舎調教メニュー:角馬場→坂路
坂 助手 55.0-39.6-25.5-12.8 馬なり
外グレートバローズ一杯と併せで0.2秒先着
助手「手先の軽い馬で、今日のような重い馬場はあまり得意ではないと思いますが、手応えよく併せ馬に合わせる形で楽に上ってきました。ハミをがっちりかけないで、フワッと乗っていればまっすぐバランス良く走ることができています」
東京TCより

レイル君のレポート更新。

今日は坂路で乗られて良い感じだったようです。

調教はそんなに悪くは無いんだけど本番に行って
駄目だからな~。

ハミをがっちりかけないでふわっと乗ると
バランスよく走るとのことだが本番でも
気分よく走ってくれれば勝てるはずなのだが。

そしていつ出るかは明日ぐらいに出るのかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリアプーラ 7/22レポート | トップ | アイスジェイド 7/24レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事