むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドレイル 9/14レポート

2018年09月15日 18時24分38秒 | レッドレイル(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2018/09/14 社台ファーム マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重506キロ。
週2回15-15を消化しています。9/8に直線45.2-29.4-14.3を消化しましたが、このぐらいの時計なら十分動けるようになりました。この中間は何の不安もなく、運動量に伴い馬体の張り艶も上昇しています。ただ、楽をさせていた時期が長かったので、3F強めのメニューに移行するまでは、もう少し現行メニューを重ね、トモの力を強化していく必要があるでしょう。

東京TCより

 

レイル君のレポート更新。

 

一頓挫ありましたのでまだ15-15程度の調教ですね。

 

もう少しこれを続けるようなので年内デビューは危ういかな?

 

ラファーガ君が引退したので東サラはこの仔が頑張ってくれないと。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリアプーラ 9/13レポート | トップ | むらさんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドレイル(東京TC)」カテゴリの最新記事