ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

京滋リ-グは京都新聞さんお願いします

2021-04-20 17:20:38 | 私の生活
皆様、こんばんは。

天気予報通り、朝の寒さから日中は暖かくなり本当に寒暖の差が激しい1日となりました。当分、このような状態で晴れが続くようですので、服装、体調には十分気をつけないといけません。

色々と大変な中、当接骨院は、『治療第一』なので治るためにしっかり治療に来ていただいている状況です。運動クラブ生、運動をされる方、状況の変化はありますが、しっかり治す、試合に向けて・・・と言う感じでコツコツと治療させていただいている状況です。

全く違う話で、完全に私だけの関心事ですが・・・

関西の大学野球。



関西学生、関西6大学、近畿学生、阪神学生はこうして一気に載る新聞が出てきました。
※数年前までは近畿は〇〇スポーツ、阪神は〇〇スポーツと別れていて、ブログにもしました。

高校時代に治療に来てくれていた方で、活躍が見れるので確認はします。

が、関西は後1つ『京滋学生リーグ』があります。

それも高校時代に治療に来ていただいていて、今春も帰省時に来ていただいた選手を含め、数名プレ-されているので、確認したいな・・・と。

各種スポーツ新聞には無理でも、

京滋リ-グなんで、『京都新聞』さん、何とか↑みたいな感じで載せてもらえませんか?

去年は大学選手権コロナで中止も、2019年選手権、全国準優勝は京滋リ-グ代表ですけど(笑)

大学野球はこの状況でも試合が行われているので要確認です。
※コロナ関連で不戦勝になった関西の大学もありますが、これもしょうがない中での開催かな?と思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月第4週目スタート | トップ | しょうがない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事