ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

3月初めての月曜日

2023-03-06 20:41:38 | 私の生活
皆様、こんばんは。

朝の寒さはありますが、本当にいい天気の今日。

午前診は重なる時間もあるぐらいコンスタントに見え(火曜にみえる方も・・・?)

午後診も、天気のよさ、週末も天気が良く運動ができ、後の治療、ケアの方が続きました。

・少年サッカ-・・・趾捻挫・・・足底板小で固定←腫れ、皮下出血、痛みが強い症状でした。

・北丹駅伝後、中学生ランナ-(学生の駅伝シ-ズンは終了?)

・完走できた連絡はいただいていましたが、『篠山マラソン』のランナー患者さん数名、治療、ケア

・トレイルラン

・草野球の方(軟式野球)の数名

晴れた週末、明けて月曜日も天気よく、これが来院される方に比例した?、

元気に今週もスタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく忙しいので3時過ぎの『... | トップ | 岡田節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事