ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

2015年、最初の1週間終了

2015-01-10 16:08:29 | 私の生活
皆様、こんにちは。


5日から今年は診療はじめでしたが、1週間、終了しました。


1日昼からの大雪に見舞われた福知山地方。


その以降の雪かきや、交通の影響、雪による転倒、この1週間は大きく影響していました。


新患さん、再診さん(1ヵ月以上治療が空いた方)の半分が、『腰』の負傷。


継続的に来ていただいている患者様でも、新たに、再び『腰』を負傷も続きました。


雪で滑り、足関節を捻り、大きな処置ではありませんが、包帯固定の方2名。


1月、寒い時期なので、空いている時間もありますが、1月にしては良いスタ-ト(すみません、患者様は辛い)


今朝もみぞれ、今週末は『雪マ-ク』ばかり・・・・ですが、良い週末を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の吉報 | トップ | 参考に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事