ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

3月最終土曜日終了

2022-03-26 14:41:36 | 私の生活
皆様、こんにちは。

朝の通勤時でこの曇り模様。



まとまった雨ではありませんでしたが、雨の土曜日診でした。

有難いことに、雨でも、祝日があり1日少ない今週。

土曜日も1日少なかったので、土曜日に来院の方もいつもの土曜日よりありました。

さて今週は、ケガの方の固定除去が、

・肋骨損傷  ・交通事故による第4.5中手骨間捻挫 続き、

リハビリへ移行し、治癒を目指します。

寒暖の差が激しく、冷えの灸、急性腰痛が続いた1週間でした。

1日少なく、日が経つのも早かったですが・・・

皆様、良い週末を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の投稿は49回目 | トップ | 地域の農区の『水路清掃』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事