ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今日がセンバツ高校野球開会の日(でした)

2020-03-19 20:50:00 | 日記
皆様、こんばんは。

花粉症の私には、今日は辛い、でも良い天気の1日でした。

ブログもネタが無くなりつつある中で、『更新』だけの思いで、何とか、振り絞って書いていますが(笑)

今日のスポニチの最終面は、紙面上の開会式?

今日からセンバツ高校野球が始まる予定も、今年は中止。

それでも、このような形?で新聞記事になっていました。

SNSでも、自校グランドで入場行進をする出場予定校の映像もありました。

この話題に関しては、自分勝手な意見ばかり書いていますが、

やはり中止が考えれなかった今まで。

春の風物詩であり、『甲子園が晴れているのに、福知山は冷たい雨』とかいう日もあり・・・京阪神に比べて、福知山は

季節を感じれることだったのに・・・・と










先日、去年のセンバツ高校野球の開会式の大会歌のYouTubeをみて、やっぱり開催されない寂しい気持ちになりました。

自分勝手ですが、開会式が行われる予定の今日に挙げました。
※YouTubeもアップできるようになりました(笑)

見ながら、制服がすきとかでないですけど、たぶん変わらない女子高の制服にいつも変わらない光景にゾッとしましたし、

話は変わりますが、阪神淡路大震災も思い出しました。

話がバラバラですが、開会式が行われる予定の日に、ブログでセンバツ高校野球。

明日は、春分の日で休みです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光秀くん『ホイップあんぱん』 | トップ | 大学スポーツ頑張れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事