ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

光秀くん『ホイップあんぱん』

2020-03-18 21:22:34 | 福知山
皆様、こんばんは。

朝は寒い日が続きますが、日中は良い天気の1日でした。

コロナの影響で、福知山市の公共施設が使用できなく、せっかくの明智光秀関連の行事が中止?延期?、施設も入れないなか、

『食』は、良い影響?

じわり流行っている?
『光秀くんホイップあんぱん』を食べました。







少し開けますと、




クリームたっぷり。

もちろん、好み(笑)

因みに、わざわざ買いに行ったのでなく、良く行くパン屋さん。

このように便乗されて『食』いくつかチェックしています。

行ったら?、食べたらまたブログで(笑)

今週は、金曜日(春分の日)でやすみですので、

明日、通常診療。

明後日(金曜日) 休み。

明明後日(土曜日) 13時までの『午前診』

気をつけてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 今日がセンバツ高校野球開会の日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事