ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

1月が終わる

2008-01-31 18:46:55 | 私の生活
この間、年末・年始と思っていたのに、早1月の末日。


いつもの月より休みが多かったせいか?本当に早く過ぎました。


思っていた以上にすることが多く、沢山ある予定の時間が無かったなぁ~と・・・頭で段取りを考えても、スムーズにいかない。


こんな1ヶ月でした。


原因は、小さな事業でも始めて迎える確定申告の準備!!これが、頭からぬけませんし、来月提出まで引き続き・・・・あとは、大きなことではありませんが、突然出てきたことが多く・・・



もう少し、頭の中の物事を蓄える力、整理力、転換力などがないのかあ・・・と自分の頭にぼやきながら、ブログをかいております。



でも、ここ最近で1番早く、月末の保険処理は進んでいますから、いいこともあるんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2点目、3点目 | トップ | 球春到来・・・楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事