ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

選抜高校野球前、治療、コンデショニング終了

2019-03-20 20:08:32 | 第91回選抜甲子園
皆様、こんばんは。


朝霧の福知山特有の朝から、やはり良い天気の1日でした。





母校、選抜甲子園の壮行会の新聞記事。


一般にも開放?ファンの方も見に行っておられたみたいです。


今回のセンバツ。


1.2年生は継続的に来院してもらっている方もありますので、自然にセンバツに向けた戦い(その前からですが・・・)最中や、今冬、3月と治療、コンディショニングの方がありました。


今週、月曜日、昨日、今日で『選抜に行ってきます』と言って本番前、最終が終わりました。


※センバツ甲子園は23にから、試合は26日です。


自分たちでテ-ピングをしたり、テ-ピング等の材料も購入してくれ、できること『準備』はしていただく様にしました。


センバツ3回目で、


・初出場は当接骨院も開院2.3年目で、コンスタントに来ていただいていたと思いますし、大会最中の、アクシデントに帰福され治療をさせていただきましたが、


・5年前の2回目は、まったく、携わることなく・・・この時期は、あまり来院部員さんもなく。


今回は、↑のような形で・・・本来は、ケガなどなく、携わらない方が良いんですが・・・


ですから、今回は出身母校野球部に対して気持ち+『来院してくれた選手』も気になり、またしっかり応援したいセンバツです。


26日は、甲子園には行けませんし、診療中なのでゆっくりは観れないでしょうが、活躍してもらうように応援します。





センバツ甲子園の前に、『イチロ-選手』


先週末のオ-プン戦と言い、『イチロ-選手』は楽しみですね。


今夜の『スポ-ツ内閣』も『イチロ-選手特集』


しっかりみます。


明日は、『春分の日』祝日で休みです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山の話題 『福知山城』... | トップ | センバツ甲子園前、最後の練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

第91回選抜甲子園」カテゴリの最新記事