ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

センバツ甲子園前、最後の練習試合

2019-03-21 18:26:30 | 母校、第91回選抜甲子園
皆様、こんばんは。


母校野球部。


センバツ甲子園前、最後の練習試合は、『福知山エスイーシーカ-ボンスタジアム』で(ネ-ミングライツで、今春から福知山球場が←名に。)


夜中の雨で、どうかな?と思って、行ってみたら、誰もおられず・・・





この写真だけ撮って帰ろうとすると、


『12時ぐらいから1試合だけになった』と教えてもらい、


ジムラン先に、昼ごはんをとり





昼から観戦しました。








バックネット裏にはいかず、


三塁側から・・・


来院してくれていた選手の動きなどもよく見え、良いポジションでした。


練習試合はさすがに、ほぼ見に行きませんが、


今回の甲子園は、初戦はみれる日にちでなかったので、それでも見ておきたかったので・・・


この後、宿舎入りでしたし、明日はリハーサルなので、選抜前最後の練習試合でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選抜高校野球前、治療、コン... | トップ | イチロ-選手、引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校、第91回選抜甲子園」カテゴリの最新記事