ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

8月スタート、〇〇の方が多い?

2021-08-02 21:31:59 | 私の生活
皆様、こんばんは。

治療は今日月曜日から8月がスタ-ト。

気付けば、引退した高校3年生と入れ替わり、色んな年齢層、色んなスポ-ツの部活動生が8月初日、来院してくれ、

運動クラブ生は、何とか大会の方は盆前のその目的のために、

中、高校1.2年生も治療しながら?

少年野球は少し落ち着き(再発がありましたので継続治療もあります)

少年サッカーも治療スタ-トの方が重なりました。←症状も重なり、また次の機会に書けたら・・・サッカ-の練習、試合をする環境が本当に良くなっているようにも思えています。そこも考慮の上、復帰も考えたり・・・

先月の保険書類作成、提出、明日。

久しぶりに自業自得で用意があまりできておらず・・・

なのに、月曜日よく聞くラジオ番組を聞きながら+オリンピック野球かけながら・・・悪い方向?(手は停めませんが・・・)に?

作成完成が、久しぶりに0時前・・・反省します(笑)のと間に合って良かった(笑)


明日も元気に頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月終了 | トップ | 重なっていまして、今から全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事