ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

目標の程度で・・・

2018-02-27 20:32:33 | 気付き
皆様、こんばんは。


いつも通りの月曜日、火曜日でした。(月曜コンスタントな来院も、火曜日は少しゆっくり)


こ先週から話題にしていました、この間の日曜日に行われた、『企業駅伝』


いや、真剣モードの方、


この大会のために会社で誘われたので、参加。大会に向けてランニング初めての方。


色んな『目標』が本当にふり幅大きく・・・


症状・治療の『基本』は変わりませんが・・・


『やりながら』 『仕事に支障が出ないように』→これだけでも治療が大きく違いますが、


運動クラブ生をみていると↑このようなことは多いですが、


1つの大会の括りで、これだけ幅があった、(表現がおかしいかもですが)私は治療が面白かった期間でした。


月曜、火曜、レ-ス後見せていただいていますが、何とか皆さんが『満足』だったような・・


やりながらの方は、『今週末の市民駅伝・・・、篠山マラソン』と次へ。


仕事に支障がない方は、とりあえず、ランニング終了。痛みが取れるまでしませんし、治療へ。


来院された患者さんが重なった大会へ出場されるケ-スでの話でした。


※ちなみに福知山マラソンはこのケ-スに当たらいますが、フルマラソンなのでレクレ-ション度合いが低くなり、程度があっても皆さん、真剣度が大きく増しますので、また↑とは違ってきます。


今週もスタ-トしています(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季大会に向けて | トップ | 2月が終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気付き」カテゴリの最新記事