ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

11月の雪

2008-11-20 23:51:57 | 私の生活



いきなり『雪』がついている写真ですが、皆さんも驚かれたと思いますが、今朝の姿です。


当院の花壇の花の上にも・・・






今週は、『寒い』ので気が参っていましたが・・・ まさか、『雪』が降るとは・・・


昨日も福知山の大江のほうではが降っていたと新聞に書いてはありましたが・・・まさか


初めての経験です。「11月の雪」 お年をいかれた患者さんと話していても、『4月の雪』は少しあったと記憶されていても・・・・



さてさて、最近これだけ『寒い』今日に至っては、『雪』まで降りましたが、平日の野球のナイター練習には、行ってきました。(寒さ嫌いですけど、野球の時は・・・)



少し仕事で遅くなり、9時過ぎに出発



道中の気温表示0度。


到着も、ベンチも凍りかけ、寒さ・・・練習はしていたものの・・・寒いと・・・



30分程度しか私はできず・・・(時間がありませんでした。)


帰宅中、気温表示は-1℃


さすがに、これだけ寒いと・・・それでも、『野球』は行くんですね。と自分に突っ込みを入れておきます。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『福知山マラソン』を応援し... | トップ | 冬の話題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事